2008年09月22日

奥歯が虫歯になって、
3ヶ月ほど根の治療をしています。
僕にしては珍しく、毎週真面目に通院していますが、なかなか治りません。

今後の治療の予定としては
奥歯を被せてから、残り3本の親知らずを抜くそうですが
このペースで行くとあと6ヶ月は通いそうな予感がします。
posted by 栗原正尚 at 21:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お見舞い申し上げます。

漫画家は、プロ野球選手のように奥歯噛みしめながら描いているという勝手なイメージ(?)がありますので大事にして下さい。

私は、数年前に歯医者に掛かったときに約25000円くらい医療費を払ったのですが、その時の先生が義理堅くCDを買いに来て15000円回収しました(笑)。
Posted by イチクー at 2008年09月24日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック