2010年06月06日

sole skate(ソールスケート)

ソールスケートという物に凝っている。
一言で言うと、「タイヤが3つ付いている小さいスケボー」。
町内をビュンビュン走っている。
これで事務所まで通勤しようかなー。

P1110275s.jpg

2日でこんなにボロボロ。


P1110305s.jpg

↑練習中の栗原



http://www.rangsjapan.co.jp/sole-skate/
ソールスケートの日本公式サイト





↑楽天の販売サイト。動画あり。




posted by 栗原正尚 at 14:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツイッターのほうでいつもつぶやき見てます♪
ソールスケートって何年か前に流行ったローラーシューズに似てますね^^

楽しそう♪

それでスポーツジムまで行けますね

てか先生アラフォーに見えないですよ!!
Posted by saemiyu at 2010年06月07日 09:03
周り近所のお腹のゆるんだ40代とは、大違いです!!!
また新しいことを始めたのですね!!
それなのに、最近の怨み屋の作画の迫力が凄いっ!!
超人過ぎます!!!
Posted by イナダ at 2010年06月07日 18:53
>saemiyuさん
気持ちは23才ですから(笑)

>イナダさん
体を鍛えると絵の描き方も変わってくるという事に気付きました。

Posted by 栗原正尚 at 2010年06月09日 09:57
せんせい、はじめまして

今日集英社から郵便物が届いてまして
「もしや!」と思い開封してみると
Tシャツ当たってしまいました!
久しく懸賞ものに当選した記憶がなく
ちょっこす興奮してしまいました。

ありがとうございました、シェケナ!
Posted by シェケナ! at 2010年06月10日 18:57

私の家のポストにもTシャツ届きました
怨み屋シリーズ大好きなんでめっちゃ嬉しいです

ありがとうございます
Posted by 女子大生 at 2010年06月10日 20:55
我是台灣書迷,可惜無法在台灣(Taiwan)看見你的作品,
巢來間風介與reboot,希望見到^^
Posted by Taiwan people at 2010年06月27日 18:15
ttp://navitime.me/ent/pb9h46q/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
Posted by TIGER at 2010年07月03日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック