2006年04月30日

ゴールデンウィークだったのか

そういえば、27日夜、
仕事場の周りをたくさんのヘリコプターが飛んでいた。
うるさいなーと思っていたら
仕事場から自転車で約20分の東京拘置所から
堀江貴文被告が保釈されたとニュースでやっていた。

ライブドア株で損した人達は集団訴訟をするらしいが
株なんてものは自己責任なのだから、
訴訟なんかしたら恥の上塗りになるのでは?と思ってしまう。
儲かった人もいれば損した人もいるのだから仕方ない。


で、昨日はてっきり平日だと思っていたら祝日だった。
土曜が祝日だと損した気分の人が多いんだろうな・・・。
というか、世間ではゴールデンウィークだったのか・・・。
僕は一人仕事場に篭ってネームを描いてるので
ゴールデンウィークという言葉すら忘れていた。

ネームを描く時は無音でないと描けないので
ラジオやテレビは一切つけない。
なのでネーム作成中は世の中で何が起こってるのかわからなくなる。
まだ完成してないので明日の昼くらいまでは情報弱者のままかな。
posted by 栗原正尚 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 怨み屋本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック