2006年08月11日

ドラマ24 怨み屋本舗 第5話

今日24時12分開始の怨み屋本舗は見逃せません。
原作で大人気のキャラ、十二月田猛臣と下北リカコが活躍します。
重かった前回とは一転、コメディータッチだけど恐ろしい話なので是非ご覧下さい。
僕は仕事なので観られるかわからないけど・・・(ToT)
タグ:怨み屋本舗
posted by 栗原正尚 at 23:18| Comment(3) | TrackBack(1) | 怨み屋本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身の毛がよだちました。。。
Posted by sue at 2006年08月12日 01:03
このクール、流し見してしまうドラマが多い中、怨み屋本舗はストーリーをちゃんと追って見てます。
十二月田と下北リカコのキャラ立ってましたね。面白かったです。
原作でもあんなになってるんですかね〜。
Posted by s2h at 2006年08月12日 05:27
sueさん、s2hさん、コメントありがとうございます。
ドラマは大筋では僕の漫画に忠実すぎるくらい再現されているので
スタッフの方々、キャストの方々には大変感謝しております。
漫画も面白いので是非読んでください。
Posted by 栗原正尚 at 2006年08月12日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22237564

この記事へのトラックバック

[怨み屋本舗]第5回
Excerpt: キモヲタ対決の話コミケの日程に合わせたのかどうかは不明だが、今週は「デブス」のストーカー女下北リカコとレギュラー登場人物にもなっている十二月田猛臣(しわすだたけおみ)という超典型的なオタクの対決の話に..
Weblog: 多摩急行電氣鐵道之電網日誌
Tracked: 2006-08-13 12:31