2011年09月05日

銅メダル


昨日は足立区の水泳大会が行われました。

41才〜50才の部
平泳ぎ 50M 41秒48(3位入賞銅メダル)
自由型 50M 32秒56(自己ワースト記録)

足立区は昔から水泳が盛んで、
速い人がゴロゴロといるのですが、
幸運も重なって
平泳ぎでは銅メダルを獲得できました。
でもこのタイムで銅メダルはなかなかあり得ないので
来年は自己ベストの39秒を上回るタイムを出したいと思います。

クロールは年々遅くなっていくので、
今後の課題は筋トレとダッシュの練習、フォームの改善ですね。


20110904.jpg


タグ:水泳
posted by 栗原正尚 at 08:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブロンズメダル獲得おめでとう! タイムかかわらず上には上 下には・・・次の機会には上をめざす練習を頑張ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by 爺 at 2011年09月07日 16:03
こんにちは(^^)
怨み屋の大ファンです(^o^)

僕も足立区出身なのですが栗原さんは足立のどのあたりなんですか(~o~)?
Posted by りょー at 2011年09月07日 23:21
>爺さん
もしかして知り合いの方でしょうか?
頑張ります。

>りょーさん
ご愛読ありがとうございます。
田中商店の近くですよ。
Posted by 栗原正尚 at 2011年09月08日 11:16
お返事ありがとうございますm(__)m

田中商店ですか!
僕んちと、とても近所ですよ(^-^)b
いやーこんな近くに有名な方がいるとはexclamation驚きですexclamation
さらにファンになりました(^o^)
これからも頑張って下さいうれしい顔
Posted by りょー at 2011年09月08日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック