2012年04月10日

神アプリ

本日発売
ヤングチャンピオンから
栗原正尚の新連載
「神アプリ」が始まります。

冴えない男のもとに
謎のスマートフォンが届けられ・・・。

シリーズ250万部突破の「怨み屋本舗」とは
違ったベクトルの作品となっていますので
是非お楽しみ下さい。

ka201203.jpg


posted by 栗原正尚 at 07:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 神アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも続きが気になり、怨み屋本舗の連載を楽しみにしています。ありがとうございます。

本日発売グランドジャンプの連載続きも読みました。偽善3Rの毛呂山を退治できたのは良かったのですが、

次回の前置きはあまり良い気分ではありませんでした。

というのも、考え過ぎかもしれませんが、
なんだか、復讐が復讐を呼ぶ、いま世界で発生しているテロと重ね合わせてしまったからです。

偉そうなこと言ってすみません。
けど、ストーリーがあまり過激になるようでしたら、
私は連載を読むのは止めようと思います。

Posted by ゆう at 2012年05月03日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック