2014年01月01日

あけましておめでとうございます。

年賀状2014s.jpg



あけましておめでとうございます。
新しい年が皆様にとりまして幸多き年でありますように。


さて、毎年恒例の去年の総括と今年の抱負を述べます。

去年は単行本を7冊も発売する事が出来ました。
単行本を生涯で100冊発売する事を目標にしていますが
これで53冊、残りは47冊となりました。

その他にコンビニ本も数冊発売されましたが
これもひとえに応援してくださる読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

今年から2016年位にかけての数年間はいろいろ起こりそうな予感があります。
現在月産100ページでやらせていただいていますが
もしかしたらさらに増えるかもしれません。

昔、とある編集者に
「漫画家は描いてナンボだ!漫画描かないで能書きたれてる奴は漫画家じゃ無ぇ!」と
言われた事が強烈に頭に残っているので
ガンガン前に進みます。
今年も描いて描いて描きまくるので
応援よろしくお願いします。

本年も「怨み屋本舗」「神アプリ」をご愛読していただけたら幸いです。

栗原正尚
posted by 栗原正尚 at 11:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 怨み屋本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山田一雄だ

私の個人的な事本当によく観察して記事や漫画作ってる
だかな、そんな物作るほど嫌われる努力
そんな物喜んで読むと本気で信じてる?

私は深刻な社会問題についてマスコミや社会に訴えていた
その件に付いての、真面目な記事や報道なら受け付けよう
だが私個人へのくだらない記事や漫画の押し売りは必要ない!

私に集って来た悪徳業者!
人の迷惑や人権考えられないあんた達がどんな記事や漫画作ろうと
支持される事は決してない!

集英社にもそう伝えておけ!
Posted by 山田一雄 at 2014年04月12日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック