2015年08月07日

コンビニ版情報&スタッフさん情報

SJR_uaramiya_07.jpg

先週、コンビニ版「怨み屋本舗」vol.7が発売されました。
大人気エピソード「心の時効」や
相果川剛志初登場の沖縄編、
「vs.占い師編」など単行本2冊分収録で税抜き524円!
読切形式なのでここから読んでも大丈夫です。

DSC_1573s.jpg

それと、元アシスタントさんの作品が発売中です。
「ミラクルジャンプ8月号」に四方山貴史さんの
「グるグルサーカス」が掲載されています。
このタイトルはなんと私が付けました。
ノリで言っただけなのにまさか使うとは思いませんでした(笑)

あと、怨み屋や神アプリを4年間支えてくれた元チーフアシの
ジャスミン・ギュさんのデビュー作「バック ストリート ガールズ」第1巻が
昨日発売されました。
こちらもよろしくお願いします。

posted by 栗原正尚 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 怨み屋本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック